社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

今更ですが、14周年!


4月、14周年を迎えました。

更新が遅くなってしまいました。。。

 

もう14周年です。

社員の皆様のおかげです。

早速ですが、

15周年の準備を始めました。

すぐにやってきますからね。

でも、景気も悪くなってきているので、それが心配でもあります。

景気が悪くなると、人も動くので、そこは楽しみにしてます。

 

今月はディズニー月間でもありますので、

希望者にチケット配布いたしました。

全部で50枚。

 

社員のみんなが楽しんでくれる会社であり続けたいですね!

 

f:id:ogawahara:20191009165025j:plain

14周年ケーキ

f:id:ogawahara:20191009165138j:plain

14周年パーティー

f:id:ogawahara:20191009165214j:plain

14周年パーティー

f:id:ogawahara:20191009165338j:plain

ディズニーチケット