社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

忘年会♪

21日、恒例の忘年会でした。

会社の飲み会としては、最高額の出費となりましたが、

ま〜忘年会なんだからこんなもんでしょう。

シャンパン1本空けられませんでした。

飲みすぎで、最後は記憶が曖昧。。。

でも、楽しかった♪

特別料理のウニ!

当日の夕方に、北海道から届いたものだそうです。

これは美味しかった!!!

毎年毎年、店長が用意してくれる、僕の誕生日祝いケーキ♪

おなかいっぱいだったけど、食べました!

これも美味しかった♪

空にしたドンペリと楽しい社員たち♪

また来年も楽しい忘年会をしましょう!!!!!