社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

選挙

選挙、終わりましたね。

今回、投票前日の夜に、投票用紙を財布にしまい、

翌日玄関先で財布を確認しましたら、

投票用紙が無い・・・・・。

なんで???

財布を探してもないし、周りを探してもない。

どうにもこうにもならないので諦めて外出していたら、

妻から投票用紙が無くても投票可能というメールが。

免許証を持って行きました。

そして、投票出来ました。

良かった〜。

求人をそろそろ考えないとなりません。

求人って、選挙に似ているところもありますね。

いろいろな会社が、応募してもらおうと乱立しております。

弊社だけが求人するわけではありませんからね。

その中で、応募クリックをしてもらわないとならないわけです。

選挙ポスターだけで投票する世の中ではなくなりましたが、

選挙ポスターと同じように募集広告の作り方は重要です。

そして、ホームページも追加しないとならないことも出て来そうです。

求職者の方に、少しでもわかりやすいサイト作り&会社案内と

作っていきたいですね。

今、動画作成を考えています!