社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

健康管理

今月はテニスの試合を5大会エントリーしてました。
さいたま市シングルスA
さいたま市ベテラン
埼玉県大会
JOP パインヒル
JOP 浦和ゼロ
なんと、さいたま市Aのあとパインヒルズに出るという、
ダブルヘッダーもあったり…。
来月には東京オープン、
5月には関東オープンもあるので、
テニス量を増やしたまま、
乗りきっていこうと思います!

そんな試合の合間、
むかーしからの知り合いがいたので会話していたのですが、
そのうちお楽しみテニスをするようになるだろうな!
って言ってたので、
何言ってるんですか!
80歳クラスの大会もあるんだから、
そこまで一緒に頑張りましょう!
と♪
同い年なので、ベテランに出るならずーーーっと
同じクラスなんですよ。

優勝することは半分諦めてまして、
テニスが上手くなることより、
80歳クラスに出ることを目標にしておくと、
暴飲暴食を控え、
健康管理や体調管理をしたり、
身体のメンテナンスもしないとならないし、
結果的に健康な80歳を迎えられると思うんです。
そのために、今からテニスを頑張りたいなと。

テニスは負けても、
元気な同世代をみて刺激を受け、
元気さだけなら負けないことも目指せそうですからね!
シングルス出続けるのはしんどいんですが、
健康管理のためと思って頑張ります♪