社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

祝 18周年

本日はアーカイブの誕生日です。
起業した日ということです。

早いものでもう18年が経ちました。
社員のみんなのおかげです。

先日、書類の整理をしていたら、
4月1日のタスクリストが出てきました。
あー、こんなことやったなー、
って感じです。
当然、事前準備をした上ではありますが、
退職した翌日に全部やったんですよね…。
よくやったなーって感じです。
今でもこれをやるのはめんどくさいです。
当時はスマホもないから、
場所(地図)まで用意したり、
何かあってもその場で調べられないし、
今より格段にハードル高かったです。

それでも、
今があるなら頑張った甲斐がありました。

今年度も引き続き、
よろしくお願いいたします。