社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

お金持ち・・・3

ということで、
弊社の社員の年収を
900万円に近付けて行くことが、
僕の仕事でもあります。

ちなみに僕は、
お金を貯めることには興味がありません。
そして、僕を幸せにしてくれているのは、
社員のみんなのおかげです。
社員みんながいなかったら、
僕の幸せ度数は今から20%くらいに
落ち込みますね…。
家族と友達分しか残らない…。
そのくらい社員のみんなが僕を
幸せにしてくれています。
その分、僕も社員のみんなを幸せに
していかないといけないな、
ということでもあります。

お金持ちは必ずしも幸せではありません。
みんなが幻想を抱いている幸せは、
お金持ちになってもやってきません。
それよりも、お金では買えない資産(家族や友達)を
大切にする、増やす、ということの方が
幸せには大きくなります。

仲良かったのに疎遠になってしまった友達に
連絡してみたり、
新しいコミュニティ(趣味とか含む)に
顔をだしてみたり、
そういったことで、
みなさんの幸せを大きくしていきましょう!