社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

コロナ・・・困りますね

コロナの話題は尽きませんね。
個人的には感染しても良いかと思うくらいなのですが、
僕が他人にうつしてまったら大変なので、感染予防に勤しんでいます。
 
そうはいっても、経済活動はしないとならないし、
こんな時だけどやれることはやりたいなと思っている今日この頃。
 
3月13日には会社の飲み会予定しているし、
4月18日には会社の創業15周年パーティーも企画している。
 
こういったものを、どうするべきか、判断に困りますよね。
唯一、どちらも貸し切りだから、他人からうつされる心配がないくらいかな。
お店の人は完全に信頼して。
 
その上で、やはり悩みますよね。
ただ、ウィルスはその辺にいると思ってます。
みんな検査しないだけだと思っているということです。
健康だから?あまり症状ない人ばかりなのでは?と。
 
そろそろ確定申告もしなければ!
 
桜の季節ですが、お花見は自粛かな~。